RSSはこちら

Monster Factory

オオクワガタを中心に怪物個体創出を目指しています、クワ友さん募集中です。

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 02:15

最強幼虫着弾!!

2015年はスタートを随分遅らせています。

まだ、自分のペアリングからの幼虫を割出さない
中、2015を占う最強最高の幼虫が・・・・・・


着弾!!

P1010816 (450x319)

B団 ともさんより

♂881(親♂マサレッドさん11年2番852
     ×親♀おおくわ80さん530


♀537(shimaさん GREENさん875同腹)

上記個体より、ド初令3頭

♂85mm(マサレッドさん13年9番883同腹)

♀553(ヤスコング氏866系 875同腹)

更に上記個体よりド初令3頭!!
着弾しました~

どちらも同腹88×875と優良血統です。
頑張って大きくしたいです。

P1010819 (450x318)

早速菌糸瓶投入です。

また、自己ブリでもよしくわさん88同腹83mm
と、B団団長さんより購入した“ともさん”♀55.6mm
も1頭幼虫確認でしました。

ともさん幼虫の件ありがとうございました。

今日は88×875の日でした。
category
能勢

おはようございます。

 大型血統の幼虫着弾ですね!
期待の星ですね!

是非大型作出して下さい。REGA90様なら出来ると信じてます。

報告楽しみに待っています!!

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 06:14
  • [edit]

おはようございます

続々と素晴らしい方々からの素晴らしい個体が着弾しそれを素晴らしい方がブリする。
素晴らしい方程式が出来てますね。
この方程式の答えが楽しみです。

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 08:07

ヤバイ幼虫がやってきましたね!!
とんでもなく高額っぽいですが、ギネス射程圏の幼虫だと思います。
血統に任せて?大きく育つと良いですね(^^)

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 12:32
  • [edit]

タイムスリップ(笑)

126年後のオオクワ!?

更に症状が進行しておりますね〜

♂85(マサレッドさん139年〜)
となっております(笑)

13年に修正を^^

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 12:37

こんばんは

この幼虫はこちらに来ていましたか!

自ブリも補強もまるでブレーキが無くなっておられるようで、来春が楽しみです。

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 17:44

こんばんは。

凄いの飛んできましたね(爆)
種♂親超えを期待しております!!(笑)

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 18:48

こんばんは

何処まで行くんですかぁ~?
スロットル全開じゃありませんか。
だんだん遠く感じてしまいますよ。粛願います(笑)
ですが期待が膨らみます(^O^)/

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 19:11

こんばんは

幼虫も補強したのですね(笑)
でも、この幼虫だと確かに欲しくなりますよね♪

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 20:59

親種デカすぎますね~~!
おおきくなりますように~~~!!

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 21:10
  • [edit]

ガクさん

本当に期待の星です。
何せ881は同腹ではなく、直仔ですから
私もびっくりです!!

2015も俄然気合入ってきました~

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:22

こんばんわ

すごいラインのニョロが届きましたね。(^^)
私にはとても購入出来そうにないです。。。(汗)
今後に注目ですね。(^^)

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:25

郡部の鬼豚さん

鬼豚さん、1箇所間違ってます。

ブリするのがただのおっさんです(笑)

折角の幼虫なので大きくしたいですね~

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:25

OZさん

> ヤバイ幼虫がやってきましたね!!

やばいのが飛んできました。
血統に相変わらず頼ってます(笑)

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:31

kuwakobitoさん」

途中は寝てたね~

朝3時位だったような?

13年に訂正しました、
ありがとうございました~。

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:35

Yuipapaさん

yuipapaさんみたいにともさん幼虫から87を
目指したいですね~
でも、そういう雰囲気は感じますね~

ブレーキはもともとついてない競輪の自転車
みたいなもんです。
走り続けないところんでしまいそう~



  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:43

田舎っぺさん

はい、凄いの来ました、嬉しいです!!

田舎っぺさんの90mm同腹兄弟下さ~い。

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:45

まさやん

勘弁して下さい。

スロットル全開にしても全然結果でてませんので

85mmも、遠く感じているこの頃です。

ただ、追いかけるのは楽しいですね!!

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:49

うさもんちさん

そうなんですよ!
うさもんちさんもこの幼虫に近い血統をお持ち
だと思いますが、

この幼虫に関係する4頭の親は全て興味あり
ましたので、とても良い選択だったように
思います。

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:53

HCにはまっている従業員さん

是非、福岡から念を送ってください。
私も1頭位デカイの出してみたいです。

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 22:55

ひでのぱぱさん

かなり、親のポテンシャルからみれば
リーズナブルと思いましたよ!!

ひでのぱぱさんも共同で御本家さまから
購入されているので、凄いと思いましたよ!

  • 2015⁄06⁄08(Mon)
  • 23:00

こんちわ

いい幼虫きてますねー。
最近忙しくて何もできてませんが、ブログは読み逃げさせてもらってます。(O_o)

ではでは。

  • 2015⁄06⁄09(Tue)
  • 15:06

こんばんは。

更に熱いラインが増えましたね。
凄すぎて、次元が違いすぎる感じです。

  • 2015⁄06⁄09(Tue)
  • 19:26

mouchoさん

いきなり今期、ある事情でスタートを遅らせました。
来週か再来週にはmouchoさん♀からの幼虫を割出す
予定です。
凄く期待してます。
私のブログはつまんない記事が多いですので
ダッシュで読み逃げしてください(笑)

もしかしてmouchoさんデカすぎるのが羽化して
ブログに報告出来ない状況じゃないでしょうね!

またデッカイ報告待ってます!!

  • 2015⁄06⁄09(Tue)
  • 23:18

みゅみゅくん

みゅみゅくんのラインも凄いと思ってますよ~

私の方はまだまだこれから割出です。

そろそろ、みゅみゅくんのブログ更新待ってます。

  • 2015⁄06⁄09(Tue)
  • 23:21

こんばんは」

素晴らしいの一言です(*^▽^*)

種親がとてつもなく大きいのでプレッシャーも有ることでしょうが是非、種親超えを出して下さいね(^^♪

  • 2015⁄06⁄10(Wed)
  • 22:12

rokuoさん

とても背景が優れた幼虫でしたので

購入できてうれしく思います。

親越え厳しいでしよう!

  • 2015⁄06⁄11(Thu)
  • 01:19

TrackBack Url

http://monsterfactory90.blog.fc2.com/tb.php/84-784c272e

プロフィール

REGA90

Author:REGA90
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

幼虫管理表

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: