RSSはこちら

Monster Factory

オオクワガタを中心に怪物個体創出を目指しています、クワ友さん募集中です。

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 02:53

TSY&RG Collaboration

仕事が落ち着くか?と思いきや・・・
夜中に強かった私も、帰って飯食って
そのまま、布団にもたどり着けずバタン!!
の日々です。

皆様のブログも読み逃げどころか訪問すら
出来ず、失礼しております。

今回の記事は土曜か日曜に書く予定だった
のですが遅くなりました。

先週、私のGullさん1304♀が長旅から無事
帰還しました。

そうです!!

TSYこと男気”タケセイヨウさんです。

あこがれの~ Gullさん1319♂84mmに
嫁入りに行ってました。
果たして何番目の奥様かは存じ上げませんが(笑)

何度かブログに書いたかも知れませんが、Gullさん
の2013年の羽化報告がアップされ、最初に欲しい
と思ったラインですが、油断して数日経過し売り切れて
しまったラインです。

P1010634 (450x318)

TKY&RGコラボpng
タケさん作の系統図です。図をクリックして下さい。

タケセイヨウ様

この度は無理を聞いていただきありがとうございました。

まだ、幼虫が採れた訳ではありませんが紹介させて
いただきました。


そしてペアリング第4弾は~
YG-G84mm⇒うさもんちさん53.5
           13B213 87mm同腹

YG-Y83mm⇒うさもんちさん53.0mm
           13B231 87mm同腹

NO-S82mm⇒うさもんちさん52.5mm
           13B202 87mm同腹

NA-T84.5mm⇒REGA90 14NA-1-20
   早期52.7mm(88同腹×♀ギネス58の子)

KU-K83.7mm⇒13KU-11番51.3mm
             クマモンさん86mm同腹

13K2番久留米82.4mm⇒13KU-21番55.5mm
(ブルースカイさん87mm同腹)  (クマモンさん)

13KU-1 82.8mm⇒13KU-3番52mm
(REGA90)         (クマモンさん)
上記個体は♂♀ともクマモンさん11KU1Aインラインです。

今回のYG-G,YG-Yの対抗戦はまたまた
うさもんちさん同腹♀対決です!!







category
能勢

おはようございます

お~!Gullさん13年4番のメスに
19番を種付けしてもらいましたか!
最高の組み合わせだけに期待も最高潮ですね!
またうさもんちさんやクマモンさんのラインも
素晴らしいポテンシャルを持っているので
期待してます!

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 05:57

おはようございます

いつ見ても素晴らしく完璧なラインですね。
初心者のため系統図拝見しても細かいことはよくわかりませんが、凄い方の名前の行列見事ですね。
90mmは近いかもですね。

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 06:14

お早うございます

良い所へ嫁入りし玉の輿じゃないですかぁ。
またまた、期待が膨らみどんなジュニアたちが出てくれるか楽しみです(^o^)

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 07:40

おはようございます。

楽しみなコラボレーションですね♪
無事に幼虫がたくさん採れると良いですね(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 08:04

おはようございます。
今年は昨年以上のラインではないでしょうか?
88ミリくらいはポンといっちゃいそうですね!!

採れてなかった極太もほとんど産んでると思われるので我が家も一安心です。

まずは、産卵ですね!

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 08:05
  • [edit]

おはようございます!

爆産上等でお願いしますね!

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 10:24

こんにちは

ハズレを引くことがあり得ない配合ですね。
うさもんちさんB2も3頭いきましたか!

1年後が楽しみです。

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 11:53

こんにちは

対抗戦ですか~面白いですね♪
無事幼虫を採ってデカいの出してください。
よろしくお願いします。

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 18:36

こんばんは

例の種親登場ですか!

うまくペアリング出来ると良いですが…
性交をお祈りします(笑)

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 19:36

daitouさん

今回無理言ってお願いしましたが、
Gullさんのペアリングにも同じ組み合わせ
をされており、かなり良い組み合わせと
感じています。
うさもんちさん、クマモンさん個体ももちろん
期待してますね~





お~!Gullさん13年4番のメスに
> 19番を種付けしてもらいましたか!
> 最高の組み合わせだけに期待も最高潮ですね!
> またうさもんちさんやクマモンさんのラインも
> 素晴らしいポテンシャルを持っているので
> 期待してます!

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 21:55

郡部の鬼豚さん

とにかく幼虫が採れるまでは安心できません。

90mmは夢物語ですが、自分のブリードルーム内での
競争を楽しみます(笑)

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 21:58

まさやん

本当に良いところに嫁入り出来て良かったです。

幼虫沢山採りたいですね!

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 22:00

田舎っぺさん

ホント楽しみです。

幼虫採ったり、ブリ部屋を広くしたり
やることいっぱい残っているのに忙しかです。

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 22:02

OZさん

ラインの内容は昨年以上に楽しめますね!

まだ、85mmも出したことありませんので
88がどんなに大きいのか?

まだまだ、沢山ハードルがありますが
お互い頑張りましょう!

OZさんの極太も楽しみですね!
極太は蛹が一番楽しいですけど・・・


  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 22:07

タケセイヨウさん

今期の中でも特別なラインなので
とにかくタケさんがもういいと言われる
位幼虫採りたいですね!

良い知らせを待ってて下さい!!

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 22:12

こんばんは。

良い組み合わせですね^ ^
私も同じラインのメスでお願いしょうとしてましたが、別のラインのメスでお願いしました。
ウチは幼虫が確認出来てますので大丈夫でしょう^ ^

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 22:16

Yuipapaさん

とにかく配合の事は不得意ですが、
タケさんに最後はこの組み合わせが良さそう
と言っていただいているので大丈夫でしょう!

うさもんち産の3♀はどの組み合わせも良い
仕事をしてくれそうです。


  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 22:16

うさもんちさん

本当は今回、うさもんちさんの3♀だけで1記事かけそうな
感じでしたが、今回の記事UPも夜中3時で眠さのなか
これが精一杯でした。
3頭も使用するほど期待していますので、3♂の対抗戦を
楽しみにしていただければ嬉しいです。

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 22:20

ブルースカイさん

ブルースカイさん♂は凄いポテンシャルですからね~
全身写真はさすがに公表できませんが(笑)
頂いた時以上に、翅にトラブルが起きてしまい
心配していましたが、すごく仲良くしてました。
飼い主(ブルースカイさん)に似て、性〇が好きなようです。
私も蒼井〇〇結構〇〇です(笑)

例の種親登場ですか!
> うまくペアリング出来ると良いですが…
> 性交をお祈りします(笑)

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 22:28

mustarさん

そうだったんですか~
例の幼虫確認はmustarさんだったんですね!

幼虫確認できるまでは心配ですけど
大丈夫と信じていますよ!

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 22:33

こんばんは

お仕事お疲れ様、
仕事、クワ飼育と大変でしょうが頑張って下さいね^^
Gullさん19番x4番にどの掛け合わせも化けそうですね

  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 23:32

gifunotakaさん

ありがとうございます。
環境と腕が悪いのでどうなんでしょう?
ぎふのたかさんの家で育ててもらったほうが
大きくなりそうです!!

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 06:57

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
私もドタバタしてます。
19番は我が家でも期待のラインです。
4番との配合楽しみですね。
爆産お願いします。(笑)

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 20:05

こんばんわ(^-^)/

REGA90さん、こんばんわ(^-^)/


性交祈願~(*≧∀≦*)

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 00:17

myumyu-kunさん

19番を持っておられるのは羨ましいです。
今回は私もタケさんには感謝しています。
お互い予定数が多く大変ですが、詰め詰め
頑張りましょう!!

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 08:15

つくしんぼさん

ペアリングは進んでますが
まだ、産卵セットは組んでません。

種なしがあれば大変です、(*_*;

つくしんぼさんも夜の街で頑張って下さい(笑)
> 性交祈願~(*≧∀≦*)

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 08:21

こんにちは。

ペアリング順調そうですね。
うちもだいぶ済みました。
掛かってるか不安なのもいますが(笑)
しかし強烈なコラボラインですね~。
ガッツリ採りましょう!

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 08:46

GREENさん

うちも掛かっているか?不安です!
運に任せるしかないです。

コラボは本当に良い組み合わせなので
出来る限り産ませたいですね!!

  • 2015⁄04⁄26(Sun)
  • 00:41

TrackBack Url

http://monsterfactory90.blog.fc2.com/tb.php/75-47218f26

プロフィール

REGA90

Author:REGA90
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

幼虫管理表

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: