RSSはこちら

Monster Factory

オオクワガタを中心に怪物個体創出を目指しています、クワ友さん募集中です。

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 00:08

YG早期羽化B品当選発表!!

こんばんは~

B品当選発表のみですのでスルーされて
結構ですよ~
コメもヒマな方だけでOKです(笑)

前々回募集しましたYG早期羽化品の
くじ引きを行いました。

予想どおり応募は少なかったのですが、
意外とB品でも良い結果が出る可能性は
あるかもです。

もったいぶっても仕方ないので、さくっと

No,314YG-1-13 
Gullさん1202×1201♂78mm
ノザワ様 第二候補にて応募1名


No,2
14YG-1-15 
Gullさん1202×1201
♀49.6mm 顎開き最大値
らす様  応募1名


そして唯一複数応募いただきました

No,1
14YG-2-17Gullさん1202×1204
♀50mm 顎開き最大値

P1010421 (440x330)







P1010422 (440x330)

P1010423 (440x330)







P1010424 (330x440)







P1010425 (304x440)

OZ様おめでとうございます!!

P1010396 (440x311)


esperさまのみ何もなく大変申しわけございません。
これに懲りずに、ブログ遊びに来て下さい。

今回はB品プレでしたが、欲しいという方が
それぞれ1名以上いらっしゃったので
私としては大満足です。

また、今後幼虫が採れたとか、交換情報など教えて
いただけるとありがたいです。

発送は少しお待ち下さい。
3月中旬位になるかも知れません。

当選者の方々には、またご連絡しますので
ゆっくりお待ち下さい。

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村
category
能勢

楽しませて頂きました。

REGA90様
お気づかいありがとうございます。
ブリは初心者ですがまたお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 01:42

esperさん

この度は応募いただきありがとうございました。

今回は残念でしたが、
今後も1名でも欲しいという方がおられたら
また突然プレを行うと思いますので
今後ともよろしくお願いします。
また、今後も気軽にコメント下さい。

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 10:16

よろしくお願いします。

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 10:19

トマト畑様

内容が良くわかりません。

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 10:26

おはようございます。

抽選お疲れ様です。
独身なら、すぐにでも飛んでいきたいです。(笑)ショップに出ていましたので、注文しようと思います。

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 10:27

myumyuくん

ショップに出されてましたか?
是非試してみて下さい。
私もショップから買おうかな(笑)

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 11:28

当たってるー

おはようございます。
当選しちゃいました(笑)ありがとうございます。
♂の補強は必須かなと感じますが871インラインか80系にしか興味がないので良いのがなかなか出てきません。
1ライン少数しか採りませんがここから大きく育てられる様に頑張りますね!

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 11:57
  • [edit]

OZさん

まあ、おまけ程度に考えて下さい。
でも、親のDNAがうまく遺伝したら
いい結果が出ると思いますよ!!















  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 20:42

こんばんは

公開あみだくじはドキドキしますね!

関係無い私が見ててもドキドキしました。

Gullさん血統なので当選した方はラッキーですね!

プレをしたREGA90さんも当たった方も共に嬉しくなるというのが良いですね!

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 21:07

こんばんは!

手作り感が前面に押し出された
あみだ籤を降りて行く時、
明石家氏の歌を歌っていたのか。

見え隠れするリモコンが
最後どのような形で触れられるのか。

参加していない私が
ドキドキしました笑

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 22:43

rokuoさん

ドキドキしていただけましたか?

3つとも応募があって良かったですし、
こういう場合は応募が少ないほうが
確率も高くいいですね!

もともと、公開アミダにする予定ではなかった
のですが、いきなり線を引かれてる結果を
UPしたら、うそっぽいので今から赤線を入れる
という時公開しようと思いました。

おかげでNo,1という字も汚いし、〇ザ〇さんは
本名呼び捨て状態で失礼しました。

〇ザ〇さん、(今更隠しても遅い)
からメールがきて当選したOZさんをパクッて
次回からHNをNOZの魔法使いをもじって
NOZ Magicianにしますとのこと。

NOZ No,OZ“OZじゃないよ”とも読めますね!

rokuoさんへの返信ですが、NOZさんも
遠慮なくコメされてください!!

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 23:52

セーケンさん

このブログは基本アナログです(笑)

やる前から、俺一人でやるの感いっぱいでした。
リモコンは少し角度をつけて写真うつりを良くする
ために置きました。
こういう雑なやりかた、結構セーケンさん好きでしょ(笑)

そのドキドキ感が男と女には必要なんです!!

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 23:57

ありがとうございます!
とても嬉しいです!!
全力で幼虫とりにいきます!!!

  • 2015⁄02⁄22(Sun)
  • 16:03

らすさん

おめでとうございました。
こちらこそ喜んでいただきありがたいです。

送品まで少々時間下さい。
急に忙しくなりまして!

幼虫沢山採ってくださいね!!


  • 2015⁄02⁄22(Sun)
  • 22:39

TrackBack Url

http://monsterfactory90.blog.fc2.com/tb.php/66-93651370

プロフィール

REGA90

Author:REGA90
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

幼虫管理表

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: