RSSはこちら

Monster Factory

オオクワガタを中心に怪物個体創出を目指しています、クワ友さん募集中です。

  • 2017⁄08⁄14(Mon)
  • 02:17

2017KLB上位入賞者予想プレ企画

こんばんは

紹介したいクワネタはそこそこありますが、色々と
忙しく、おいおい紹介致します。

ただし、デカい羽化報告は御座いません!!
というより、その件には触れないでいただけますと
幸いです(笑)

この盆休みもイベント用約90ペアの発送や、急遽
クマモンさんと菌糸を詰めたり、意外と充実した
クワライフを過ごしています。

この夏は約150ペアほどイベント用で購入いただき
管理表などを作らなくていいので大変ありがたいです。
中にはこれめちゃカッコいいなどと思う個体も複数
いましたが・・・

そうそう、大阪から帰省したのにイベント用の包装
手伝いをしていただいたホペイ、極太の友人
Taxgoraさん、お土産をいただいた上にタダ働き
大変ありがとうございました。



さて
今回は首都圏久留米党のチョネさんが主宰されている

2017KLB上位入賞者予想プレ企画

の告知です。

チョネさんブログ

詳細は上記チョネさんブログで確認下さい。

この企画は久留米に限りますが、1ブリーダー1ライン
を選び最終的には最大羽化サイズを競うバトルなの
ですが、私も参加させていただいています。

基本的に私も大きい個体を目指して飼育していますので
こういう企画で遊びながら参加できるのは1年間の良い
モチベーションになり、楽しんで参加できます。

久留米は毎年苦戦が続いていますが、これをきっかけ
に大きい個体を羽化させるべく、例年にない久留米の
補強をして臨んでいます。

今回、ともさんの87mm♂と黒王さんの886インライン
の組み合わせで参加しています。

また、今回のバトルは31名参加していますが、
上位入賞者予想プレ企画はフリーの閲覧者の皆様も
予想に参加できます。

私もチョネさんに、参加しない方も楽しめるようなプレ
企画も面白いのでは?と提案した一人でもあり、
是非、私のブログを見て頂いている方にも参加いた
だき、一緒に予想クイズで楽しみませんでしょうか?

入賞者上位3名から久留米産オオクワのプレゼント
がありますので、久留米を飼育してみたい方に
参加いただければ楽しいと思いますよ。

是非、一緒に楽しみましょう!!
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
category
久留米

おはようございます

相変わらずお盆休みまでお忙しそうですね!
私はずっとお盆休みが続いております(笑)

チョネさんプレ上位入賞期待してます!

  • 2017⁄08⁄14(Mon)
  • 06:09

こんにちは!

私もねぇ、久留米を盛り上げるイベントなんで、積極的に参加して盛り上げるべきところなんでしょうが、昨年いろいろあって元気がなかった事もありますが、人との勝負でズタズタになるのが怖いので参加しませんでした。。(^^;

だけど、こういう企画を見て、新たなブリーダーが生まれることを願いたいです。

上位入賞応援してますよ!

ドンをやっつけてヽ(^。^)ノ

  • 2017⁄08⁄14(Mon)
  • 17:21
  • [edit]

こんばんは

やはりどうせやるなら楽しみたい。
心意気ですもん。
いいですねぇ。
プレッシャーを楽しむ。^ ^

お陰様でTwitterの方でもKLB参加
ブリーダーの協力もあって火がついた
ようで応募が続いております。
盛り下げて参りましょう!
ありがとうございます。^ ^

  • 2017⁄08⁄14(Mon)
  • 20:17

郡部の鬼豚さん

少しは体調良くなりましたか?
私も同年代なので他人事ではありません。
なんでもない動きでケガしますからね!

是非、投票してください!!

> 相変わらずお盆休みまでお忙しそうですね!
> 私はずっとお盆休みが続いております(笑)
>
> チョネさんプレ上位入賞期待してます!

  • 2017⁄08⁄14(Mon)
  • 22:37

sendoさん

sendoさんも色々大変だったようですね!
私は隠れsendoブログファンだったのでまたブログ復活されて嬉しいです。
何だかんだ言いながら87UPも流石ですが、
私は体験談シリーズがツボにはまってましたよ。

早速、体験談シリーズは私が引き継ぎますね!

上位入賞は結果としてそうなれば嬉しいです。
参加するからにはもちろんドンに勝ちたいですね!
1ライン勝負なので何が起きるか判らないですので

ドンにはパワーでは太刀打ち出来ないですね~
彼のHNは〇〇モンの最後のモンを取って〇〇の2文字が
一番ぴったりだと思うのは私だけでしょうか?

それから、ブログリンク貼らせていただきました。

> 私もねぇ、久留米を盛り上げるイベントなんで、積極的に参加して盛り上げるべきところなんでしょうが、昨年いろいろあって元気がなかった事もありますが、人との勝負でズタズタになるのが怖いので参加しませんでした。。(^^;
>
> だけど、こういう企画を見て、新たなブリーダーが生まれることを願いたいです。
>
> 上位入賞応援してますよ!
>
> ドンをやっつけてヽ(^。^)ノ

  • 2017⁄08⁄14(Mon)
  • 22:46

チョネさん

みんなで楽しめればそれが一番ですね!
趣味ですので楽しむことが一番大切だと思います。
私の場合プレッシャーはありません。
チョネさんは1位投票も多いでしょうから、プレッシャー
掛かりますね~
今は皆さんブログよりTwitterなんでしょうが
私は全く知らない世界です(笑)


> やはりどうせやるなら楽しみたい。
> 心意気ですもん。
> いいですねぇ。
> プレッシャーを楽しむ。^ ^
>
> お陰様でTwitterの方でもKLB参加
> ブリーダーの協力もあって火がついた
> ようで応募が続いております。
> 盛り下げて参りましょう!
> ありがとうございます。^ ^

  • 2017⁄08⁄14(Mon)
  • 22:51

REGA90様

こんにちはぁ〜♪

2017KLBすんごい面子ですねぇ(^^)
参加者以外も楽しめる予想プレ企画も素晴らしいと思います!
久留米党の皆様の団結は凄いですね(^^)

並居る強豪相手に、REGAさん是非1位獲得期待してまぁす♪

  • 2017⁄08⁄15(Tue)
  • 16:31
  • [edit]

楽しみましょう^_^

REGA90様

お久しぶりです。
久留米バトルお互いに頑張りましょう^_^
我が家は、9月上旬に交換です。
あやしい感じですが、精一杯やって見ます。
盛り上がっていきましょう(^_^)v

  • 2017⁄08⁄15(Tue)
  • 18:54

soraさん

こんばんは~

チョネさんが面白い企画を提案されましたので
私は楽しんで参加したいと思います。
来年はsoraさんも参加決定ですね!

私に投票される方は少ないので是非soraさん
私を1位で投票お願いします!!

> こんにちはぁ〜♪
>
> 2017KLBすんごい面子ですねぇ(^^)
> 参加者以外も楽しめる予想プレ企画も素晴らしいと思います!
> 久留米党の皆様の団結は凄いですね(^^)
>
> 並居る強豪相手に、REGAさん是非1位獲得期待してまぁす♪

  • 2017⁄08⁄16(Wed)
  • 01:05

宇佐クワさん

お元気でしたか?

我が家も9月上旬から中旬の交換です。
温度下げたら食いあがりも遅いようです。

折角チョネさんが面白い企画を実行されましたので
それに乗っかって遊びましょう!!

> REGA90様
>
> お久しぶりです。
> 久留米バトルお互いに頑張りましょう^_^
> 我が家は、9月上旬に交換です。
> あやしい感じですが、精一杯やって見ます。
> 盛り上がっていきましょう(^_^)v

  • 2017⁄08⁄16(Wed)
  • 01:09

こんばんは、山虫です。(こっちのが短くていいですね)

  • 2017⁄08⁄16(Wed)
  • 23:11

KLB投票させていただきましたよ!1位を勿論REGAさんにしました!頑張って下さいね、楽しみにしてます。僕も久留米やってますので興味深くみさせていただきます。

  • 2017⁄08⁄16(Wed)
  • 23:15

おはようございます

クワ作業お疲れさまです。
REGAさん、一体何頭飼育されたんですか!?
KLB、楽しそうですよね~⤴⤴
自分はYGのみなので参加は出来ませんが、こっそりと見させて頂きます。

  • 2017⁄08⁄17(Thu)
  • 08:24

І know!? Mentiⲟned Larry. ?I bet he lіkes angels as
a гesult of hе haѕs them around all the time.

Perhaps he and the angels play household video ցameѕ like wwe do sometimes.
Perhaps they play Monopoly.? This made Mommу snickjer really hard.

  • 2017⁄08⁄17(Thu)
  • 17:06

山虫さん

勝手に短くしてしまいゴメンナサイ🙇

私の場合こういう企画に参加するのは大好きですので
結果はどうあれ楽しみます!!

投票ありがとうございました。
まさか1位に投票いただけるとはとても嬉しかったですよ~


> KLB投票させていただきましたよ!1位を勿論REGAさんにしました!頑張って下さいね、楽しみにしてます。僕も久留米やってますので興味深くみさせていただきます。

  • 2017⁄08⁄18(Fri)
  • 00:41

Tajinyoさん

何頭飼育したか?なんて覚えていませんよ!!
100を超えているのは間違いないですね。

KLBは誰でも投票に参加できますので是非どうぞ


> クワ作業お疲れさまです。
> REGAさん、一体何頭飼育されたんですか!?
> KLB、楽しそうですよね~⤴⤴
> 自分はYGのみなので参加は出来ませんが、こっそりと見させて頂きます。

  • 2017⁄08⁄18(Fri)
  • 00:45

Dort litt Adidas weiter unter dem Währungsverfall und schloss zuletzt
wieder mehrere Läden.

  • 2017⁄08⁄23(Wed)
  • 02:47

Aw, this was a really good post. Finding the time and actual effort to generate a very good article… but what can I say… I hesitate
a lot and don't manage to get anything done.

  • 2017⁄08⁄23(Wed)
  • 13:54

TrackBack Url

http://monsterfactory90.blog.fc2.com/tb.php/173-c40ccaa9

プロフィール

REGA90

Author:REGA90
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

幼虫管理表

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: