RSSはこちら

Monster Factory

オオクワガタを中心に怪物個体創出を目指しています、クワ友さん募集中です。

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 02:19

87着弾!!

こんばんは

前回は娘の記事で、目頭が熱くなったとか
涙腺が~など
私のブログでは珍しく、良い反応をいただき
コメントなども通常のクワネタの倍ほど
いただきました。
みなさん、ありがとうございました。

その反面、あれはゴーストライターではないか?
などの疑いをかけられたのも事実です。

そういうこともあり、今回も心に響かせることが
出来るのか?

個人的には、過去のことも考えると
大変感動的な出来事ですが、嬉し涙は
心の奥にしまっておきます。

で、何が送られてくるのか?

そうです。
非常に危険なものが送られてくると
言うんです!
とにかく家族の安全だけは確保しなければならず、
送るのはいいが
せめて、ヤマトセンター止めでお願いしたいと懇願。

知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが?
とびっきりの危険画像が含まれている
可能性があるんです!


そして・・・・“着弾しました~”

ヤマトのおねえさんから連絡

恐る恐る開封!!

P1020305 (450x338)

“うわぁ~マイルド”

かなり拍子抜け・・・実は凄いのを期待してました~

ところで、これが87?

バストが87か?

色々と訳があり、パンツをはかせないといけません?
しかし、パンツだけではビキニのおねえさんに失礼
なので・・・・

P1020307 (450x338)

パンツを履かなければいけない訳も
心にしまっておきます(笑)

P1020312 (450x318)

ookuwa brave様

能勢YG 14A1-05 87.3mmです。

同腹に878、863 Bという素晴らしいラインです。

87mmを手に取るのはBergSpinneさん871以来
でとても長く存在感がありました。
kuwakobitoさんのしつけがいいようで
私が蓋をあけるなり、思いっきり威嚇してきました。

来期の親に1つ厚みが加わりました。

そして、♀
P1020313 (450x338)
14A3 54.5mmです。
こちらは、私の種親への嫁入りが条件で
送り込まれてきました。
あの♂が優秀だと見破るところが流石です。

P1020314 (450x314)

あの文章さえなければ綺麗な証明書なのですが・・・

もし、将来この種親からの子をどなたかにお譲り
する際は、この証明書のコピーが行きますので
あしからず(笑)

この度は、貴重な種親をお譲りいただき
ありがとうございました。

証明書の中に、そろそろ90mm出さないと・・・
って書いてありますが、
kuwakobitoさんが出された後に
出そうかな?と思うこの頃です。

おわり。


にほんブログ村
category
能勢

おはようございます。

前回の娘さんの記事は感動して涙が止まらずコメントが
書けず申し訳ありませんでしたm(__)m
私もREGAさんの娘さんのような親孝行?の娘を持ちたいです^^

なんとパカ王子からの着弾ですか!
パカと言っても87Upですから、最低限でもノルマは親越えですね♪
ご利用は計画的に(^_-)

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 06:21

おめでとうございますm(__)m

おはようございますm(__)m
お嬢様のお話、他人事ではなくもう数年したら我が家の長女もそうなるのか!?
遠い遠いは寂しさもありますが近くて遠いもどうなのか(^_^;)


また凄い個体ですね(~o~)
やはり次世代ではもう90出るでしょう!(^^)!
楽しみですね!!

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 06:29
  • [edit]

おはようございます

前回の記事では朝から感動させていただき
今回の記事では
朝から楽しませていただきました(^-^)

87… 凄い固体ですね!
水着…嫌、 次世代が楽しみですね(^-^)/

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 08:02

おはようございます

前回の記事はREGAさんらしからぬ素晴らしさにしばらく眠れない夜が続きました。

873はkobiさん似?で下半身露出のセイヘキがあるようですが、ぜひ親越えしてください。
親越えはヘキではなく、サイズですよ!

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 09:22
  • [edit]

こんばんは

87mmってすごい迫力なんでしょう。
次世代での親越え=ギネス達成が楽しみですね。

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 20:52
  • [edit]

おっ!おぉ~!!!

来期に向けての種親補強良いですね~!
REGA90様の90は確か90mmの90だったような・・・
90mmにより近い個体の羽化を期待させて頂きま~す♪
(本当は、〇〇系も期待しておりま~す(笑))

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 21:36
  • [edit]

トシクワさん

娘?もう既にいつもの腹の立つ娘に戻ってしまいました。
今月、嵐のコンサートに2回行くようです。

王子から着弾しましたが、87超えはトシクワさん
の40g幼虫に任せました(笑)

前回、トシクワさんから少数精鋭のアドバイスいただき
ましたがきっと無理そうです(笑)
無理ながら計画だけはしてみます。


前回の娘さんの記事は感動して涙が止まらずコメントが
> 書けず申し訳ありませんでしたm(__)m
> 私もREGAさんの娘さんのような親孝行?の娘を持ちたいです^^
>
> なんとパカ王子からの着弾ですか!
> パカと言っても87Upですから、最低限でもノルマは親越えですね♪
> ご利用は計画的に(^_-)

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 22:35

泣き虫さん

寂しさは一瞬でした(笑)
一人暮らしで色々成長してくれればいいです。
お金がもったいないのであまり帰らないでいい
と伝えています。

折角HNに90って付けてますが、85がやっと
ですので87の親超えを目指してみますね!


> おはようございますm(__)m
> お嬢様のお話、他人事ではなくもう数年したら我が家の長女もそうなるのか!?
> 遠い遠いは寂しさもありますが近くて遠いもどうなのか(^_^;)
>
>
> また凄い個体ですね(~o~)
> やはり次世代ではもう90出るでしょう!(^^)!
> 楽しみですね!!

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 22:40

M’sさん

いつも朝早いんですね~

あれ?今回感動しませんでした?
する訳ないですよね?

とにかく、このラインは優秀でスラっと長い
個体が多いので期待です、
33g台からの87mmですし。

とにかくオムツを履かなくていい個体を
目指します!!


> 前回の記事では朝から感動させていただき
> 今回の記事では
> 朝から楽しませていただきました(^-^)
>
> 87… 凄い固体ですね!
> 水着…嫌、 次世代が楽しみですね(^-^)/

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 22:44

Yuipapaさん

Yuipapaさんもいつかは一緒に野球観に
行ってくれなくなるかもですよ!
眠れないのは幼虫がデカすぎて89UPが
何頭でるだろうとワクワクしてるからじゃないですか~

癖の方でしたら似た要素があるかもです(笑)
そちらのサイズなら勝っていると思います!!


> 前回の記事はREGAさんらしからぬ素晴らしさにしばらく眠れない夜が続きました。
>
> 873はkobiさん似?で下半身露出のセイヘキがあるようですが、ぜひ親越えしてください。
> 親越えはヘキではなく、サイズですよ!

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 22:49

たかとぱぱさん

87は当然ですが長いです!

ギネスを狙う前に環境だけは改善しないと
いつまでたっても同じかも知れませんが
毎年どこか進化していきたいですね!!



> 87mmってすごい迫力なんでしょう。
> 次世代での親越え=ギネス達成が楽しみですね。

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 22:53

かっきさん

達成したらREGA91とかにしないといけないので
しばらくは、90を目指します!!

〇〇系?何のことでしょう(笑)
忘年会でゆっくり密談しましょう(笑)


> 来期に向けての種親補強良いですね~!
> REGA90様の90は確か90mmの90だったような・・・
> 90mmにより近い個体の羽化を期待させて頂きま~す♪
> (本当は、〇〇系も期待しておりま~す(笑))

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 22:56

ゴーストライター?

REGA90さん、こんばんは(^-^)/
やっぱりREGA90さんとは思えない内容でしたが・・・・
納得しました(⌒∇⌒)ノ""

かっきさんも書いてますが、90mm実現して下さいよ~(^○^)
忘年会で○○な話を楽しみましょう~《*≧∀≦》

  • 2015⁄12⁄14(Mon)
  • 23:44

つくしんぼさん

やっぱ、ふざけた内容が一番似合いますかね?
ふざけると寒いと言われるし・・・
まあ、私の日記ですので勘弁してください。

私達はあの場所で何の話をして過ごすのでしょう?
まあ楽しくやりましょう!
90mmって外産ヒラタで良かったでしょうか?


> REGA90さん、こんばんは(^-^)/
> やっぱりREGA90さんとは思えない内容でしたが・・・・
> 納得しました(⌒∇⌒)ノ""
>
> かっきさんも書いてますが、90mm実現して下さいよ~(^○^)
> 忘年会で○○な話を楽しみましょう~《*≧∀≦》

  • 2015⁄12⁄15(Tue)
  • 00:07

おはようございます

いや〜
今回の記事感動して涙が止まりませんでした(笑)

またまた素晴らしい補強ですね!
日に日に90mmに近づいていること間違いなしですね。
期待しております。

  • 2015⁄12⁄15(Tue)
  • 08:04

郡部の鬼豚さん

でしょ?

日に日に90才に近づいていることは
お互い間違いなさそうですね(笑)
来期は何とか頑張りたいですね!!


> いや〜
> 今回の記事感動して涙が止まりませんでした(笑)
>
> またまた素晴らしい補強ですね!
> 日に日に90mmに近づいていること間違いなしですね。
> 期待しております。

  • 2015⁄12⁄15(Tue)
  • 21:17

gaku.

 お久しぶりです。。。
日々忘年会三昧のgaku.です!!

と、言うより中州出勤しています。。。

強烈ですね!!迫力があるでしょうね!

私も来年は久留米で・・・へっへっへ!

26日は楽しみですね!!その後は、来年1月10日と!
宜しくお願いします。

  • 2015⁄12⁄16(Wed)
  • 00:11
  • [edit]

gakuさん

お久しぶりです。

中洲出勤ですか~
かなりの出金でしょうね(笑)

何か重大発表って言われてましたが
何を隠してるんですか?

12・26、 1.10とみなさんと
会えるのが楽しみです。



>  お久しぶりです。。。
> 日々忘年会三昧のgaku.です!!
>
> と、言うより中州出勤しています。。。
>
> 強烈ですね!!迫力があるでしょうね!
>
> 私も来年は久留米で・・・へっへっへ!
>
> 26日は楽しみですね!!その後は、来年1月10日と!
> 宜しくお願いします。

  • 2015⁄12⁄16(Wed)
  • 00:43

こんばんは

今更ですが、娘さんの合格おめでとうございます。
ここのところバタバタしていました。

これで来年は品川に参加決定ですね。
娘さんの様子を見に来るという名目がたちますからね~。

そしてkobiさんの873Bですかぁ~。
楽しみですねぇ~。
お互い来期こそは頑張りましょう。

  • 2015⁄12⁄16(Wed)
  • 20:58
  • [edit]

noaさん

> 今更ですが、娘さんの合格おめでとうございます。
品川みたいな人が多いところは苦手でして
品川行く前の0次会には参加したいなって(笑)

kobiちゃんがパカパカやっちゃったので
閉じさせてあげたいですね!!(笑)

来年こそはなんですが、まだ1本も3本目に
交換してませんが、どれも居食いしてそうですよ!!
良い結果を今だに期待しています。
リカバリーできるでしょうか?


> ここのところバタバタしていました。
>
> これで来年は品川に参加決定ですね。
> 娘さんの様子を見に来るという名目がたちますからね~。
>
> そしてkobiさんの873Bですかぁ~。
> 楽しみですねぇ~。
> お互い来期こそは頑張りましょう。

  • 2015⁄12⁄16(Wed)
  • 23:06

TrackBack Url

http://monsterfactory90.blog.fc2.com/tb.php/109-9992d5fd

プロフィール

REGA90

Author:REGA90
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

幼虫管理表

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: