RSSはこちら

Monster Factory

オオクワガタを中心に怪物個体創出を目指しています、クワ友さん募集中です。

  • 2015⁄11⁄26(Thu)
  • 02:58

30000 Hit プレ企画!!

こんばんは~
ブログ立ち上げ後、30000Hitまで
あと約450となりました。

内容の薄いブログではありますが、訪問
いただいた皆様のおかげで継続できている
と思います。
ブログLINKしていただいている方のみ
ならず、たまにオークションなどで落札
いただいた方からも、ブログ見てますと
いうお言葉もいただき、
色んな方々に見ていただいたことを感謝
致しまして、
プレ企画を発動いたします。

まだまだ初心者ですので、プレと言いましても
頂いて下さる方がいらっしゃればありがたい
という思いですので、
特に参加資格はありません。
ブログされていなくてもOKです。

それでは、プレゼントの内容です。

A TSY&RGコラボ早期♀47mm2015・10月羽化
親♂Gullさん1319 84mm(タケセイヨウさん所有)
(最大87.8mm♂Ave85.1mm)
親♀Gullさん1304 52mm(REGA90所有)
同腹最大87mm
P1020271 (450x318)


B 14YG‐4‐31♀52mm2015・5月羽化
親♂Gullさん1202 84mm 同腹最大87.3mm
親♀daitouさん1302 50.5mm早期 最大84.9mm
P1020272 (450x319)


C 14KU‐1‐8 ♀50mm 2015・6月羽化
親♂84.6mm(クマモンさん種付け12KU1番)
親♀51.5mm(shimaさん858同腹)
P1020273 (450x318)


D 14NA‐1‐44 ♀44.7mm2015.4月羽化
親♂82mm奈良輪88同腹
親♀55.2mm奈良輪♀ギネス58mm直仔
(2本目トラブルで小さく羽化)
P1020274 (450x318)


E 国産オオクワ ♂37mm、♂27mm
地元ショップにて特別小さく羽化した♂を
いただきました。
小さい子供さんの観賞用にどうぞ。
P1020278 (450x338)
P1020281 (450x319)
とにかくじっとしていないためひっくり返して
撮影、2枚目は27mmです。(♀は比較撮影)

応募は上記ABCDEの中で欲しいものの
番号を優先順位順に複数選択可能
例、C,D,Aなど

当てていただくのは30000Hit達成の日と時間
例、12月3日15:00

現在11月26日AM2:40時点であと約450Hitです。

通常訪問者数は
目安としては記事UPした翌日100~150
UPしていない日は30~40位が目安です。

30000Hitに一番近い方から順にプレします。
A,C,Eと3つ希望されていてもプレゼントは1つ
です。
一番近い方がA希望で二番目の方がA,B希望
の場合二番目の方にはBをプレゼントとなります。

また、希望者が1名しかいないプレ品は競争
なしでプレゼントします。

昨年は3つのプレ品に対し4名応募と
そんなに応募される方は多くありませんので
確率は高いので気軽に参加ください。

締切は11月27日金曜日23:00までお願いします。

応募はコメント覧に30000Hit予測と
希望プレ品
ハンドルネームも忘れずにお願いします。

それではよろしくお願い致します。


にほんブログ村
夜UPした商品を1部変更しました
よろしくお願いします。






category
その他

初コメ失礼いたします。

私の尊敬するブリーダーGullさんと同等の600頭飼育をされているブリーダーさんが九州にもおられると噂に聞きましたのでご訪問させて頂きました。
ブログを拝見しますと内容の薄いブログなんてとんでもございません。
ただ頭髪が薄くなりかけていて、腹回りが熱い、いや厚いブログだと感じましたwww
30000hitプレの成功をお祈りしております。

えっ?私ですか?
名乗るほどの者ではございません。
ただの小人です。

  • 2015⁄11⁄26(Thu)
  • 13:05

こんばんは

もうすぐですね!
気が早いですがもうすぐ30000Hit
おめでとうございます。
私は何時になる事やら(汗)
プレ品、応募多数祈願してます(^O^)

  • 2015⁄11⁄26(Thu)
  • 17:50

こんばんわ

いい個体達ばかりで、ご応募が沢山来そうですね。(^^)
ちょっと応募期間が短いので、20人位はご応募がきそうですね。(^^)

  • 2015⁄11⁄26(Thu)
  • 19:35

こんばんは。

30000HITおめでとうございます!
プレ企画も盛り上がることと思います。

今後も更新楽しみにしております。

  • 2015⁄11⁄26(Thu)
  • 22:07

匿名希望様

やはり薄いのはわかりますか?

最近気にしています。

プレは1人でも欲しい方がおられたら
ありがたいです。

  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 00:04

まさやん

自分がタケセイヨウさんの30000hit
に当選して喜んでますので
ブリードを楽しんでいただける方がおられれば
と思いました。

理想は各1名づつ5名応募があれば嬉しいです。


  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 00:10

ひでのぱぱさん

ひでのぱぱさんのような大掛かりなものは
自分にはできませんので

1人でもおられたらと思います。

  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 00:12

mustarさん

体調はいかがですか?
少しずつでも良くなるといいですね!

私も山あり谷ありです。

  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 00:16

3000HITとはペースが速いですね!
あのライザップ画像が良かったのか?

応募が沢山来るといいですね!

  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 12:55
  • [edit]

初めてコメします。

こんばんは
クワブログ色々見てたらここにたどり着きましたー
3万hit間でもう少しですね
うちの予想は
12月30日の夕方5時かな〜?
根拠は・・

感です笑
BACEDの順でお願いします〜
うちも最近クワ飼育数年ぶりに始めたばかりです アマミヒラタ成虫と幼虫飼育してまふ。

  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 19:35

3000hit予測

はじめまして。
今夏よりクワカブ飼育を始めた者です。
REGA90さんをはじめ、ブログをされている方々の記事upが楽しみで、よくブログ拝見させていただいています。
飼育、産卵、幼虫飼育など分からないことは参考にして日々奮闘してます。
まだ、能勢YG、久留米それぞれ1ペアのみ飼育ですので追加のメス をと思い、ブログもしておらず恐縮ですがプレ応募させて頂きました。

HN:TOMO
希望順:B、C、A
達成日時:12月3日23時50分

  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 20:40

初コメ失礼します。

僕も最近、頭が薄くなりつつあり男なら潔く坊主にしています。
明日は、僕の誕生日なので嫁にリアップX5をプレゼントしてもらいます。
他に良さげな発毛剤ないですかね~?
でも、ライザップに通わないぐらい、体脂肪率は低いですよ!
僕の身体を通りすぎていく女性は皆、口を揃えて「たくましい身体ね」と言われます。

そんな事より、そろそろ30000Hitおめでとうございます。

えっ?僕ですか?
名乗るほどの者でもございません。
ただの直樹です。

  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 21:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 21:44

クマモンさん

実はあのライザプ写真公開後、訪問数は
激減しています(笑)

自分でみてもキモかったです(^_^;)

しかし、ああでもしないと痩せないと思いましたが
途中まで順調で11月が腸炎のあと風邪&咳ぜんそく
みごとに残念な体形です・・・

  • 2015⁄11⁄28(Sat)
  • 00:40

クワ復帰組さん

初めまして
ご応募ありがとうございます。

12月30日17:00受付ました。
数年ぶりに復帰されたとのこと
そういうブリーダーの方も周りにも沢山いらっしゃいますし
是非、これを機会にオオクワガタの飼育も挑戦して欲しい
と思います。
応募は少ないと思いますので間違いなくどれか当たるはずです。

30000Hit達成後に当選発表致しますので
しばらくお待ちください。

こんばんは
> クワブログ色々見てたらここにたどり着きましたー
> 3万hit間でもう少しですね
> うちの予想は
> 12月30日の夕方5時かな〜?
> 根拠は・・
>
> 感です笑
> BACEDの順でお願いします〜
> うちも最近クワ飼育数年ぶりに始めたばかりです アマミヒラタ成虫と幼虫飼育してまふ。

  • 2015⁄11⁄28(Sat)
  • 00:47

TOMOさん

はじめまして
ご応募ありがとうございます。

12月3日 23:50ですね!受付ました。

夏からブリード始められたとのことで
一番楽しい時期か?と想像致します。

私のブログは失敗例として参考になると思います(笑)
正しい飼育は他の方を参考に大きい個体を作出されて
ください。

是非今回、当選され私の個体がTOMOさんの飼育に
役立つことができれば大変ありがたく思います。

それでは、発表までしばらくお待ちください。

はじめまして。
> 今夏よりクワカブ飼育を始めた者です。
> REGA90さんをはじめ、ブログをされている方々の記事upが楽しみで、よくブログ拝見させていただいています。
> 飼育、産卵、幼虫飼育など分からないことは参考にして日々奮闘してます。
> まだ、能勢YG、久留米それぞれ1ペアのみ飼育ですので追加のメス をと思い、ブログもしておらず恐縮ですがプレ応募させて頂きました。
>
> HN:TOMO
> 希望順:B、C、A
> 達成日時:12月3日23時50分

  • 2015⁄11⁄28(Sat)
  • 00:56

匿名希望PART2さん

匿名さんも薄毛ですか?では、はげさんと組んでハゲ&ウスカでデビュー
しましょう!」

そう言えば
めちゃくちゃ良い、発毛剤が発売直前で発売延期になりましたね!
ただ、副作用として下半身が元気なくなるかも知れません。

私なら、それなら薄くてもいいか?って思います。

私は直樹さんのように“たくましい”と言われることは
ありませんが、100%凄いと言われます(笑)どこが?

本当はプレ企画、まったく考えてなかったのですが、
どこか?のプレ企画で優秀な♀を当てて嬉しかったので
まねしてみました。

ただ、当選する個体って、やっぱ当たる!!可能性
あると思うんですよね!!
小さくてもきっと活躍すると期待しています。


僕も最近、頭が薄くなりつつあり男なら潔く坊主にしています。
> 明日は、僕の誕生日なので嫁にリアップX5をプレゼントしてもらいます。
> 他に良さげな発毛剤ないですかね~?
> でも、ライザップに通わないぐらい、体脂肪率は低いですよ!
> 僕の身体を通りすぎていく女性は皆、口を揃えて「たくましい身体ね」と言われます。
>
> そんな事より、そろそろ30000Hitおめでとうございます。
>
> えっ?僕ですか?
> 名乗るほどの者でもございません。
> ただの直樹です。

  • 2015⁄11⁄28(Sat)
  • 01:10

鍵コメさん

すみません、
今回のプレ企画はブログ上での公開しての
当選発表にしたいと思います。
折角、応募いただいており受付したいと
思いますので、
HN,
コメントなど公開してよろしいでしょうか?
メールフォームからでもコメントでも
よろしいですので、
公開して良いとの返事をいただけますでしょうか?

  • 2015⁄11⁄28(Sat)
  • 01:17

クワガタおやじさん

はじめまして
ブロブ見ていただいていらっしゃるそうで
ありがとうございます。
また、ご応募ありがとうございます。

ブログされていないブリーダーの方も
沢山おられると思います。
そういう方と新たに交流できありがたいです。

12月1日0:30で受け付けさせていただきます。

はじめまして。
> ブログいつも拝見させていただいております。
> 現在はygのみ飼育しております。
>
> HN クワガタおやじ
> 希望順 A B
> 達成日時予測 12月1日 0時30分
>
> ブログはやっていませんが
> よろしくおねがいします。

  • 2015⁄11⁄28(Sat)
  • 09:39

クワ復帰組さん

一応、確認ですが11月30日ではなく
12月30日でよろしかったでしょうか?

今日11月28日21時まででしたら
変更受付いたします。

  • 2015⁄11⁄28(Sat)
  • 09:43

再度コメします

あっよく見たら12月30日になってたw
11月30日で希望はこないだコメした通りです
わざわざ指摘すいませんでした

  • 2015⁄11⁄28(Sat)
  • 16:15

おめでとうございますm(__)m

30000ヒット!
プレ企画!
おめでとうございますm(__)m
凄い賞品ですね(*^_^*)
応募も殺到!
競争率高そう(>_<)
またお邪魔させて頂きますm(__)m

  • 2015⁄11⁄28(Sat)
  • 23:47
  • [edit]

クワ復帰組さん

了解しました11月30日に変更
受付ました。

  • 2015⁄11⁄29(Sun)
  • 00:53

泣き虫さん

ありがとうございます。

極太の♀出してなかったですね、
ゴメンナサイ。

応募は3名でしたが、全員に何か
当たりそうなので良かったです。

  • 2015⁄11⁄29(Sun)
  • 00:55

TrackBack Url

http://monsterfactory90.blog.fc2.com/tb.php/105-8895e19a

プロフィール

REGA90

Author:REGA90
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

幼虫管理表

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: