RSSはこちら

Monster Factory

オオクワガタを中心に怪物個体創出を目指しています、クワ友さん募集中です。

  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 01:33

初めましてREGAです、ブログ始めました。

初めましてREGAと申します。

(ニックネーム)REGAの由来は車のREGACYから取っており、大いなる伝承物の意味で
素晴らしい血統の遺伝子を継承し、また進化させていくという願いを込めています。
REGAの後の90はその目標数値です。

国産オオクワガタを中心にブリードしておりますが、全く実力不足ではありますが将来は長さ、太さで
ギネスを狙っていきたいと思います。

そのためにも、ブログを通じて沢山の方々からアドバイスをいただきながら、よい情報交換ができれば
と思います。

ブログも全くの初心者ですが、よろしくお願いします。
category
未分類

90な大物期待していますよ!^o^
独自創意飼育でギネス狙ってね!
応援してます。

  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 23:41

コメントありがとう。

taxgoraさん
コメントありがとう!!
とりあえず大型作出者さまの物まね「参考」からです。
ギネスは狙います、実力がなくても狙わないと楽しめないのでね。
taxgoraさんも来期はズボラしないで一緒にやりましょう。
えびばっかり頑張らずに!
えびは食べ物ですから・・・

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 03:09

90を越えたいですね!頑張りましょう♪

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 09:27

まつさん

blog開設おめでとうございます(*´∀`)♪

これからもよろしくお願いしまーす(  ̄▽ ̄)

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 18:14

Re: タイトルなし

ドルクスさん 早速コメントありがとうございます。
90なんて出たらほんとびっくりします。でも毎年周りのレベルが上がってきていますので夢では
ないかもしれませんよ。
コクワで90出したらすごいですね(笑)

  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 23:58

Re: まつさん

まっちゃんコメントありがとうございます。
初心者マークのまっちゃんに佐賀ん鳥栖まで送っていただき
ありがとうございました。
また久留米に行くときはよろしくおねがいします。

  • 2013⁄11⁄02(Sat)
  • 00:03

やっとBlog始めましたネ^^
これからも宜しくお願いします。
リンクしときますネ~^^

  • 2013⁄11⁄03(Sun)
  • 00:48
  • [edit]

Re: タイトルなし

きのちゃん、こちらこそよろしくお願いします。

今まで、飼育や菌床でお世話になっていましたが、ブログや写真のアドバイスも
お願いしますね!!


  • 2013⁄11⁄03(Sun)
  • 09:43

TrackBack Url

http://monsterfactory90.blog.fc2.com/tb.php/1-61f5f7e2

プロフィール

REGA90

Author:REGA90
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

幼虫管理表

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: